今日も雨!

みなさんこんにちわicon13
松本建設の中村で~す。icon02こんなの中どうおすごしでしょうか?icon07毎日ばかりでなかなか仕事がはかどりませんが今日は事務所でパソコン仕事してます。
レオパレス21さんの仕事をやっていますが今、浜岡で新築を作っています。外構工事もやっていますので完成次第写真アップびっくりしていきますね。
昨日は掛川では雨icon13でしたが
浜岡ではそんなに雨が降らなかったのでコンクリート打設無理やりですがやってしまいました。が降らなくてよかったです。写真できたらアップしますので楽しみに待っててくださいね!!?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も雨!
    コメント(0)